背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初雪&見てるよね~~
b0130040_20483460.gif

今日、初雪でしたね・・・

仕事だったので、診療室から窓の向こうの雪を眺めてました。

患者さんのほっぺたが、赤かったです(笑)

お天気予報によると、今までで一番寒いのが来週いっぱいまで続くとのことー。
なので、みなさん風邪をひかない様に気を付けて下さいネ(*^_^*)
*****
b0130040_20511682.gif
子供ってママのことすごく見てるんですね~!!
b0130040_20591773.jpg

これ、わたしの真似!?

mi-onが最近やたらと写真を撮りたがるんです。

私の母曰く「あんたが家でよく写真撮ってるから、その影響よ~!!」だって\(◎o◎)/!

用事で実家に預けることがあった時も、おもちゃのカメラでブタのぬいぐるみをモデルにして
「こう置いたらいいかなぁ~。」と言いながら撮ってたらしい(笑)

いやいやこれは、カメラだからいいけど
自分の行動振り返ってしまいました・・・汗

そう言えば、shi-onが3歳ぐらいの時かな~!?
扇風機を足で消そうとしてました(-_-メ)
これしてたのわたしです~~!!

お行儀わるーうございました・・・反省
[PR]
by m-leaf | 2009-01-10 21:16 | family
<< マシッソヨ~♪(おいしい) 去年のChristmas pa... >>