背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
去年のChristmas party☆彡
          UPするのが、なかなかできず今日になってしまったのですが
                      ブログに残しておきたくて・・・
b0130040_2355214.gif
       
                   2008・12・24 Christmas party
b0130040_2350503.jpg

この日は、中学からず~っと続いている友達グループでparty♪

ママ達4人。お子ちゃま6人。

中学からずっと一緒なので、全然気を使わない間柄(^^♪

子供達も赤ちゃんの時から会っているせいか、兄弟みたいな感じ。

それぞれ持ち寄りで、どれもおいしくてビールも少し飲んでしまいました~~!!
b0130040_054748.jpg

ケーキのろうそくは、一番下のRちゃんが12月で一歳になるので
そのお祝いも兼ねて、おちびどもが「フーゥ~~」しましたぁ(^^)

私達がおばぁちゃんになっても、
集まって年に一度のクリパできたら素敵だなぁ~~***
b0130040_0175681.gif

                  2008・12・26Christmas party
b0130040_0193532.jpg

「おうちshop」familyで。

でも、残念な事にY’Smamaさんとcinnamonさんは
お子ちゃまの体調が悪く欠席。(>_<)
なので、Kaibooちゃん・Lavender.Roofちゃん・Mちゃんと私。
そして、それぞれのお子ちゃま達。

イベントの話なんかして盛り上がりました♪

☝の写真はそれぞれの持ち寄りで、これがまたおいしかったぁ~~~!!

ケーキは、cinnamonさんの「ロールケーキ」♪
欠席だったのに、作って持たせてくれたんですぅ(涙)  ありがと~~!!
b0130040_0363795.jpg
そして、この日の名物になったのが子供達の合唱♪
「歌わないとプレゼントあげれないなぁ~。」とからかってしまった(笑)
そしたら2階で練習し始め、無事合唱終了・・・
それぞれにプレゼントがあたりうれしそ~に開けていました(*^_^*)
b0130040_0322282.jpg

                今年のクリパは、みんな揃ってしようね❤                        
[PR]
by m-leaf | 2009-01-09 01:01 | Happy***
<< 初雪&見てるよね~~ 初詣は・・・ >>