背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初詣は・・・
b0130040_16551338.gif

今年の初詣は、京都の八坂神社に行ってきました♪

私の父・母・弟夫婦・私家族の計8人で。
来年のお正月には、もう一人家族が増えてるので9人になるのかぁ~~❤
(私に赤ちゃんができる!?じゃないですよ~~!!笑。弟夫婦にです!!)

祇園に入ったら、まぁ~パーキングを待つ車でいっぱい(>_<)
雨も降ったり止んだりで、いっそう寒さが倍増・・・

でも、せっかく来たのだからとお店を見ながらブラブラ歩きました。

久し振りの京都だったんですけど、情緒たっぷりでほんといいですよね~~~(*^_^*)
b0130040_1741678.jpg

そして、めちゃ楽しみにしていた「湯豆腐」を食べに行きました♪

円山公園内にある「かがり火」へー。
b0130040_17145287.jpg

このお店も情緒たっぷりでいい感じのお店。

湯豆腐は、ほんとにおいしくて体温まりましたぁ~~!!
b0130040_17371492.jpg
b0130040_17381486.jpg

家族で、お正月を京都で楽しめてすごく幸せでした(^^♪

来年も来れるように、家族みんな健康でありますように・・・b0130040_1740127.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-01-04 17:41 | お出かけ
<< 去年のChristmas pa... ご挨拶・・・ >>