背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サンタさんへの気持ち・・・準備万端✻
b0130040_23403766.gif

今朝、shi-onが起きてきて「おはよう~~♪」の前にこんな事を・・・

「ママ~、今日クッキー作ってくれる?
shi-on、サンタさんにお手紙書くかわりにクッキーあげようと思って。
ほんで、それをツリーにつっといたらサンタさん喜ぶんちゃう!?」     shi-on

こんな事を言うのは、今年初めてです!!

起きてきてすぐにもびっくりしましたけど(笑)

今日は、わたし忙しいぞ~(-_-メ)

思わず、プレゼント買いに行かないとあかんし~って言いそうになりました(汗)
(今年のクリスマスプレゼント買いに行くのは、ママサンタ担当になっております・・・

でも、こういう気持ちになったことを大切にしてあげないとなぁ・・・

b0130040_23552299.jpg

ほんとは、Xmasだしクリスマスにちなんだ型抜きでといきたいところなんだけど

ほんとに今日はバタバタになりそうだったので言い訳・・・

「サンタさん、きっと雪の形のチョコ入りクッキーが好きだと思うわぁ~~!!」    わたし
b0130040_041326.jpg

「shi-onも好き~~~!!」     shi-on
******
絶対忘れてはならぬ・・・

ツリーにつっているクッキー
[PR]
by m-leaf | 2008-12-24 00:15 | family
<< Merry Christmas✻ お届け・・・ >>