背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お届け・・・
b0130040_5211026.gif

orderして頂いたクロス、お届けに行って参りました♪
b0130040_5242539.jpg

とても喜んで頂いて、嬉しかったデス●~*
ありがとうございました♪

*****

帰りに栄町にちょこっと立ち寄って、実家にて晩御飯。

久し振りの「焼き肉」美味しかった~~~!!

「焼き肉」食べながら、ふと・・・

あ~~、年賀状やら大掃除しな~~((+_+))

おっいしい~~~!!って食べていたのが、ちょっとブルーに・・・涙

お友達とクリスマスパーティーもするし、
(これ、わたしも子供達もめちゃ楽しみにしてること。ウフフ♪)

大掃除は、今年も普段のお掃除に毛が生えたぐらいにしとこかな。。。(今年もって。。。)

何も寒い時にしなくても・・・と、
めちゃ自分の都合の良いように考える私なのです(笑)b0130040_66487.gif

年末の大掃除にも意味があるのにね(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by m-leaf | 2008-12-22 05:54 | hand made
<< サンタさんへの気持ち・・・準備万端✻ もうすぐですね~!! >>