背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ちゃんとできたね・・・
b0130040_7225755.jpg
昨日は、mi-onの音楽会でした♪

あの運動会が頭によぎる(-_-メ)

パパもshi-onも、前の日からmi-onに「明日、がんばろうなぁ~!!」なんてことを
しきりに言っていた。

mi-on、「わかってる~~~!!」と
私たちが何回も言うもんだから、少し怒り気味(笑)

mi-onのクラスの出番が、一番ってこともあって
パパのばーちゃんは、前日から泊まっての音楽鑑賞♪

パパは、またまたタイミング悪くお仕事で欠席。

✻✻✻✻✻✻

さぁ~、始まりました・・・b0130040_750012.jpg

ちゅうりっぷ組 うた「公園に行きましょう」
          合奏「動物園へ行こう」

mi-onは、鈴担当。

しおりには、鈴の絵を描いていました→

歌も合奏もできてる!!できてる!!

私たちに気付き、少し笑みもこぼれる(^^♪

よかったぁ~***

最後もちゃんとみんなと一緒に「おじぎ」もできたね☆

音楽鑑賞中、わたしはmi-onと一緒に参加している気分でした♪

帰り、お昼ごはんはmi-onの好きなラーメン屋さんに行きました(*^_^*)

b0130040_8163670.gif


そして、お義母さんに手土産にと思い「ぶどうパン」を焼きました♪
(手土産になる格好の良いパンではありませんが・・・汗)

久し振りのパン作りなので、
成形するより確実に失敗のないホームベーカーリーで焼きました。。。
b0130040_8332574.jpg

レーズン、少なかったかなぁ~!?

切り口もどんなんか気になるところなんですけど、

切って「ハイ、どうぞ~❤」わね・・・

できませ~~~ん(笑)
[PR]
by m-leaf | 2008-12-14 08:46 | family
<< 教室・・・ 買っちゃいました・・・ >>